Nobutake Dogen.com

雑記 2017.05.19

ゲームマーケット2017春に行ってきた

今回、大気圏内ゲームズとしては出展せずにお友達の「Blüte Spiele」で委託させていただいたので、試遊台でインストちょっとやっただけ。

あとは、いろいろなブースをグルグルしてた。
ゲムマに参加してるって感じでよかった。

タンサンファブリーク

クチクチマシンシャベレースは当然買った。
好きだ。
僕はタンサンファブリークが好きなんだ。
あと、ステッカーもいくつか買った。

Balkan WarS〜バルカン戦争〜 bargoat

これいい。
シンプルなのに歪なゲーム。
何度もやりたくなる。
何度もやるとますます楽しくなりそう。
やりたい。
買ってない。

他にもいくつか買ったので遊びたい。
誘ってほしい。
誘われない限りボドゲをやることはない。

05.17

久々にあった友達とご飯を食べた。
お腹いっぱいになるとお腹がいたくなる。

Diary | 2017年5月19日