Nobutake Dogen.com

雑記 2017.04.16

仕事がだんだん忙しくなってきてうんざりしている。
会いたい人もいるのに会えない。つらい。
映画も見れていない。
今週末こそ「SING」を。それか「ラ・ラ・ランド」を。

4/8

そばかうどんかというと、そば派です。
ということで、お友達と「鎌倉 松原庵」行ってきた。
2度目。
やっぱりうまい。
そばだけじゃなくて、前菜とかも最高にうまい。
ナスうまかった。

4/16

大好きなディアシュピールでボードゲーム。
あんまり体調よくなかったけど行ってよかった。

オルレアン

面白い。
多分前回より上手くできた気がする。覚えてないけど。
歯車欲しがりすぎちゃだめだ。
次はもっと先を考えてやろう。
3人中2位

デジャブ

メモリーゲームと聞いてやだなーって思ったけどめちゃくそ面白い。
こんなんでいいんだよ。ってゲーム。
大好き。
ボロ負け

キングドミノ

タイルをつなげる。
それだけで楽しい。
しかもいいゲームだ。
何位か忘れた。勝ってはいない。

ウォルナットグローブ開拓史

苦手。
大好き。
苦手。
辛すぎるんだよ、このゲーム。
何にもできてる気がしない。
冬を越すことしか考えられない。
ボロ負け

オアシス

これ、最高に楽しい。
すっごいシンプルなのにやりたいこととやれないことがたくさんある。
またやりたい。
4人中2位

Diary | 2017年4月16日