Nobutake Dogen.com

Movie

映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」

スカーレット・ヨハンソンすっげえきれい。
あんまり期待してなかったんだけど思ったより全然よかった。
楽しめた。
more

映画「セッション」@Hulu

本当に素晴らしい。
こんなに素晴らしい映画を映画館で見たかった。
悔しい。
それでも、出会えてよかった。本当にすごい映画。
more

映画「ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜」

3月18日の公開日に見てきました。
「ラ・ラ・ランド」見たかったんだけど、混んでたので、こっちも近いうちに見るだろうし、ってことでまず「ひるね姫」見ました。

more

映画「Back to the Future Part 3」@Amazonプライム

当然面白い。
Part 3も相変わらず面白い。
なんでもっと早く見ておかなかったんだろう。
more

映画「Back to the Future Part 2」@Amazonプライム

あまりに楽しかったからPart 2も見た。
当然のように面白い。
more

映画「Back to the Future 」@Amazonプライム

初見。見たことなかったです。ようやくだ。ようやく見た。
面白い。最高。

more

TVドラマ「SICKS〜みんながみんな、何かの病気〜」

話題の千眼美子さんが出てるということで、友達に勧められてAmazonプライムで見ました。

いい意味で裏切られました。最高。

more

映画「イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密」@Amazonプライム

悲しい。
主人公のアラン・チューリングの送ってきた人生や、彼の選択。
全部が悲しい。
more

映画「沈黙 サイレンス」

これはすごいものを見たのかもしれない。
見た、というよりは経験。
すごい経験をしてしまった。

できれば、映画館で観て欲しい。映画館で観てよかった。
あの感覚は映画館ならではだ。

more

映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」

エピソード4に繋がるスピン・オフということで、スターウォーズは「フォースの覚醒」しか見てない僕は多分この映画の半分くらいしか楽しめていないと思う。
エピソード1〜6も、見ておけばよかった。
「フォースの覚醒」見た時はこんな事思わなかったんだけど、見ておけばよかった。後悔した。
more